コネ入社の人が入ってきた

11月からコネ入社の人が入ってきた。

後輩が結婚してすぐ子供作る気満々で、

早く新しい人を入れて欲しいと以前からお願いしていました。

 

事務は暇だから、必要ない。出来てから考える。

ってことだったのですが、

急にコネ入社の人が入ってきました。コネはやたら入ってくる。

以前からコネ入社の人は、変な人が多くてうんざりしていました。

 

今回入ってきた人は、56才シングルマザーです。

他の職場でも同じ仕事をしていたということで

初の経験者入社で、そわそわしました。

 

心配していたけど、物腰も思いやりのある優しい感じで

テキパキ仕事をこなし、教えなくてもほとんど出来てしまうし

教えても上手にこなしていきます。

接遇がすごくよく見ていて、やっぱり56才は伊達じゃないなぁって。

 

私も17年頑張ってきましたが、あんな風にはなれません。

 

同僚にも私は完全に負けてると言われてしまいました。

 

うん。悲しいわw

どうやっても私はあんな風にはなれないので

やっぱりこの仕事向いてないわ。とつくづく思った。

 

とりあえず、いい人が入ってくれたことで

私は安心して辞めることができそう。

でも、その人を見て

「私はあんな風にはなれない。転職しても使えない人間になるのは目に見えてる」

と確信してしまい、転職する勇気がなくなりました・・・。

 

人生悩むことばかりです。

理想の自分になるために努力してもどうにもならないことが多くて・・・

宝くじを買って当てて楽して暮らしたいw

今度のBIGが確か1等の当選が12億円だったはず。

f:id:satera4649:20191105194415j:plain

 

とりあえず、BIG買いますw

 

0

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)