パソコンを使うと首が痛い

パソコンを使った次の日の朝は、首が飛んでもなく痛いです。

 

ノートパソコンは、上から下に覗き込むように見るため

私の首は、痛くてたまりません。

これは、頚椎ヘルニアとかでしょうか?

よくわかりませんが、翌日首が痛いよーだけでなく

頭痛がひどいです。後頭部全体に根を張ったように痛いんです。

神経痛かな?って思います。

 

病院に行きたいですが、いい病院がなく悩んでいます。

大きいところで、CTとか取ったほうがいいのでしょうが・・・。

整形って嫌いなんです。

行って、レントゲン撮って、はいシップ出しておきます。

って感じで、人の話あんまり聞いてくれないし。

だいたいシップ出しておけばいいって感じがひどいですもん。

いくつか行ったことがありますが、そんな感じでした。

 

私は今、頚椎と歯医者で神経抜くことと扁桃腺の手術と

病院通いで悩むことばかりです。

 

何からしたらいいか、わかりません。

とにかく、お金がいくらあっても足りないです。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)