マックシェイク「プッチンプリン」

13日からマクドナルで

”プッチン”できないけどプッチンプリンシェイクというのが発売されました。

 

ずっと楽しみにしていて、ぜひ飲みたいと思っていたので

先日、テイクアウトでゲットしてきました。

 

f:id:satera4649:20200418081005j:image

ネットで写真を見たらプッチンプリンのパッケージなのも

可愛いし、カラメルも後がけでかけるみたいでワクワクでした。

 

クーポンを見たところプッチンプリンもある!

で早速使ってみました。クーポンはMサイズだけ。

 

f:id:satera4649:20200418081014j:plain

ゲット〜〜って。あれ?

パッケージプッチンじゃない。

後がけカラメルソースがない??

 

ネットで調べたところ、

プッチンパッケージは、Sサイズのみ。

カラメルソースは、別売りらしいと・・・。

 

え〜〜そうなの・・・。

全然わからなかった。

しょんぼり・・・。 

f:id:satera4649:20200418081026j:image

 でも、飲んだら美味しいかも!

蓋を開けるとこんな感じ。

クリーム色〜。

味は、プッチンプリンの味まんまでした!!

美味しい〜チューチューのめるw

 

同僚は、やっぱり味が短調だから

カラメルソース欲しかった!と言ってました。

 

カラメルバージョンも飲みたいですが

どうやらカラメルが売り切れているところもあるようで・・・。

 

なかなか、コロナで買いに行けないので

おそらく飲めないでしょうね・・・。

仕方あるまい。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)