転職の面接に行ってきた

先ほど、転職の面接に行ってきました。

感想・・・疲れた!

 

バスと徒歩で行ってきました。

 

オリエンタルトラフィックのパンプスをこの日のために購入しました。

Amazonでたまたま半額+15%オフだったので

2150円で購入できました!

24cmを買いましたが、ちょっとキツかった・・・。

早く馴染むといいんだけど?

 

マスクを持っていくのを忘れてしまって、

ドラックストアにいったりして探してこれまた疲れた。

蒸気のほっとマスクしかなくて、仕方なくそれを買いました・・・?

マスクのなかになんか白いもの見えますけど状態でしたけど?

 

約束の時間8分前ぐらいに到着。

最初企業の説明、実際に働いている人の説明。

あと、面接官3人の面接。

 

 

13:00〜13:50で終わりました。

・自己紹介・業務内容・強み

・なぜ転職しようと思ったか

・業務で大変だったこと

・印象に残っていること

・出張は問題ないか

・質問は?

 

他にもあった気がするけど、もう忘れた。

 

あーすっごい疲れた。

うまくいったかもよくわかりません。

何言ったかも・・・あんまり・・・。

途中沈黙しちゃってダメかも。

 

合格したらまた面接あるらしい。

もう面接嫌。

次受けるなら1回しかないところにしよう。

 

13:50ぐらいに終了。

バスが1時間後で徒歩10分ぐらいのサンマルクカフェにいって

時間を潰しました。ご飯を食べてマッサージ機使ってw

 

近くのバス停まで10分もかからないぐらいだったので

ギリギリにいったのですが、

地図を見たらあるのに、見つからず・・・。

結局乗り過ごす。

目の前バスが通ってイラってしました。

なんでバス停ないの!!

結局、電信柱に隠れて見えない+バス停が道路に一個しかない。

(普通は向かい合ってあるはずなのに)

 

靴擦れして痛い足を引きずって

結局家まで歩いて帰りました。

そして、こんな感じ。

汚い足ごめんなさい。

f:id:satera4649:20200529230100j:plain

 

とんでもなくでかい水膨れが両足の小指にできてた。

。・゜・(ノД`)・゜・。

痛いはずだよ・・・。

 

めちゃくちゃ暑い中歩いたので帰ってポカリを飲んで、

家に帰ってから買い物にいった!

 

ご褒美にジェットストリームエッジかったよ!!

f:id:satera4649:20200529224725j:plain

f:id:satera4649:20200529224728j:plain

フリクションポイントKNOCK買ったよ!!

どっちもめっちゃ書きやすい〜❤️

f:id:satera4649:20200529224758j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)