書類選考通りました

ワークポートで紹介されていた

とある有名不動産の書類選考が通りました。

正直誰でも通ると思われるけど、あれから結構経ってて

もう返事がないので、放っておかれれるんだろうと思っていました。

 

急なことに24日の16:00〜と・・・。

もう数日です(゚o゚;;

で、1次面接は、選考会で

ガイダンス+適性検査+面接となるようです。

 

適性検査がどういったものなのか

面接を一度もしたことがないので不安いっぱい〜〜。

 

とりあえず、志望動機と転職理由とかを考えて。

あと、自己PR も考えて・・・。

 

あと、会社の概要も見たりして・・・。

必須条件に不動産経験があることってあるけど、

それは物は言いようだからと、エージェントの人に言われて

申し込んだけど、そういうことも聞かれるのだろうか・・・?

 

簿記の試験勉強をしたいのに、時間がない。

 

あと、大事なことを忘れていました。

私、スーツ持ってません・・・。

転職フェアは、スーツもどきでいっていましたが

そうはいきませんよね・・・。

候補でちょこちょこ見ていたのですが、あまり良いのがなくて。

太っていることもあって良いのがないんですよね。

 

H&Mにあったパンツスーツが入りそうなんで

それを購入しようかなって思っていますが

パンツスーツで大丈夫でしょうか(゚o゚;;

 

全然時間が足りません。

なぜ、もっとしっかり用意周到にしないのか(´;Д;`) 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)