ノーセバム ミネラルパウダー

少し前ですが誕生日プレゼントにノーセバム ミネラルパウダーをもらってました。

f:id:satera4649:20200619133745j:plain

f:id:satera4649:20200619133812j:plain

少し前から使用しています!!

 

赤ちゃんのようなすべすべ肌に演出する皮脂コントロールパウダー

1. さらさら肌を完成させる皮脂コントロールパウダー 皮脂吸着パウダー

*1とミネラル皮脂調節パウダー*2が過剰な皮脂を吸着し、メイクしたてのようなさらさらな肌を演出します。

*1シリカ、変性コーンスターチ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、*2シリカ

2. チェジュ島の原料が叶える油分&水分コントロール チェジュ島の天然ミネラル*1とミント成分*2配合の圧縮パクトが、爽やかな使用感と油分&水分のコントロールを実現しました。

*1ミネラル塩、*2メンタアルベンシス葉エキス

3. 過剰な皮脂を吸着して肌トーンを補整 余分な皮脂を除去することでくすんだ肌をワントーン明るく補整。1日中明るく華やかな肌を演出します。

 

とにかく、さらさらになってすっごく気持ちいパウダーなのです!!

香りもミントでいい香り〜。

香り系が苦手な私でも大好きな香りです。

 

夏はベタベタしてパウダーしてても崩れまくりですけど

これを使ってからサラサラします。

ベタベタするのが嫌で、

下地にベビーパウダーを使っていたことがありましたが

ニキビが出て断念しました。サラサラでいいのに・・・。

 

ミネラルパウダーはそんなこともなく、本当に気持ちいい。

無色なのでカバーしたりできないのですが

本当におすすめのパウダーです。

 

シリーズが何種類かあるようですが

お店がないので試すことができません・・・。

色付きのやつも欲しいなあって思っています。

 

ちなみに、ミネラルパウダーの方は、

ドン・キホーテに売っていました!!

お値段が5gと少量ではありますが

1000円でお釣りが来るお手頃価格ですっごくいい。

コンパクトで持ち運びしやすく、いつも持ち歩いています。

 

日本で売ってるミネラル化粧品はすごくすっごーく高いので

大満足です〜!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)