新しいバックを購入

ちょと悶々と思うことが多い日々で

気持ちに収集がつかずストレス発散にまたカバンを買ってしましました。

 

でも、デザインも全体的に好みなので大満足。

アネモネで購入しました。

sanpo-online.jp

アネモネは、カバンが最終的に半額になるんで(一部を除く)

ついつい買ってしまう。

 

おしゃれで可愛いデザインなのに、半額で3000円台で買えちゃったりするので

素晴らしいお店!!!って思います。

 

さて、購入したカバンはこちら。

帆布っぽい生地なのですが、ステッチ?にヘビ柄をいれていて

すっごくカジュアルなのですが、キレイ系の格好でもスッゴク合います!

 

やや大きめのカバンなのですが、最近はエコバックを持ち歩きますし

買ったものをカバンにすぐ入れられるし、

大きいもののほうが便利だなって購入です。

f:id:satera4649:20200712203223j:plain

上にはチャックがついています!これポイント高いね。

f:id:satera4649:20200712203236j:plain 

開けてみるとこんな感じです。

f:id:satera4649:20200712203248j:plain

ポケットがたくさんついています。

一番気に入ったのは、水筒ポケットがあるところですね。

倒れて横倒しにならない!!

ペットボトルだとまだいいのですが

水筒だと倒れると多少漏れるんですよね。

 

中にもチャックがあると思ったのですが

これ上のチャックで、中チャックがありませんでした(;・∀・)

鍵を入れるポケットがほしいんですけどね・・・。

 

その代わりポーチがついています。

f:id:satera4649:20200712203255j:plain

ポーチに入れてポケットに入れようかなって思っています。

 

これで値段は、2450円(税別)

 

大満足!!!

 

最近無駄遣いがすぎるのでバックはもうしばらく購入しないことにします!

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)