【2021年福袋】NewStyle大人のヴィレバン

去年買うか迷って買わなかったNewStyleの福袋を購入しました。

NewStyleは、大人のヴィレッジヴァンガード
おしゃれな雑貨屋さんです。

去年パンパンで赤字です!と書いてあった1万円の福袋が気になって・・。
今年は、去年よりなんか小さめだなぁ・・・。

でも、店員さんに当たりはホットプレートが入ってますよ!!
と言われたので、ホットプレートがほしい!!どれ!って
ぶっちゃけて聞いたらこれだと思う!!と言われた1万円の福袋を購入!

1つ目はホットプレート!なんかおしゃれだぞ。


クッション、スリッパ、ビールマグ、スポンジが入っていました。

ホットプレートは、BRUNOでした!!!

ピンク!!
スリッパはこんなやつ。

低反発のスリッパです。
実際はいてみたら、無印良品のふかふかのスリッパの方が
履き着心地がよく暖かかったので、夏に使おうかな(;´∀`)

ホットプレートは、すごくよかったけど、
他に特に必要と思うものはなく単品でホットプレートだけ買ったほうがいいのではと思いました。

福袋の楽しみは味わえたのでいいかなと思ってます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)