ココスのクイーンいちごパフェ

ココスのクイーンいちごパフェ

ネットでたまたま見て気になっていました。
こんなコロナの時期に行けないような・・・。
UberEatsとかにも当然対応していないし・・・。
と、行きたいけど我慢していました。

今日は近くを通ったので見てみたら
車も殆ど止まっていないし、お店に入ってみました。
中はガラガラ、食べてすぐ出ることにしました!!

いちごを12粒も使われているクイーンいちごパフェ。
これは食べるしかないでしょ!!!
1190円+税。

作るのに時間がかかるそうです。
当然ですね!!!!もちろん待ちますとも〜〜〜。

ドーン!!!!?

でか!!!!!!!!!いちごたっくさーん!!!


タピオカソースをかけるとこれまた美味しいらしい。


ちなみに爪楊枝と比べてみた。
うん!でかい!!これはでかい〜〜w

さっそく食べてみた。
どうせ苺が固くて酸っぱいんでしょ?って
若干疑って食べた。

が!!!!!
なんと、苺あま〜〜い。
程よい甘み!!!!!そして、ジューシー♥
シ・ア・ワ・セ〜〜〜?
クリームとかも甘すぎるかと不安でしたが、
苺の少しの酸味とジューシーさのおかげで
全くしつこくない甘み〜〜。

ちょっと写真が汚いけど・・・(;´∀`)
タピオカソースをかけました。

うーん。全部食べると飽きるため味変だろうと思いますが
これはこれで美味しい。これもしつこくない。
でも、私はなくてもいいw

本当に美味しくて美味しくて・・・。
毎日食べたい!って感じですw

ココスのアプリを入れるとクーポンがあって、100円引きでした。

これは食べないと損です。
絶対美味しいし、1190円でこんな豪華なパフェ食べれるお店知りません。
レストランやカフェでも、小さいパフェなのに高いのが多いですが
これは、本当に本当にお得!!

絶対食べて!
絶対オススメ!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


30歳代ランキング

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)