購入したプロテクター

バイクを乗るからには事故=死

なので、プロテクターを買うことを決めていたのですが
まぁ、種類が多すぎて選びきれず、延々悩んでいました。

免許取得してすぐにツーリングに連れ行ってもらえることになっていたので
急いで注文しました。
やすいのは売り切れて少し高いのを買うことになってしまいましたが・・・。

選んだのは、こちらです。

安心安全安いのコミネ
フルメッシュジャケット 夏は黒いと暑いというのでシルバーカモにしました。


見た目もおしゃれでいい感じがします。
フルメッシュジャケットといいますが、暑いです。
風は確かの通りますけど。仕方ないですが暑い(;´∀`)
これ、夏は外出れないんじゃない?と思うw
ぴたっとフィットはしていませんが、守れている感じはすごくする。

ただ、めちゃくちゃ重い。
2時間のったら全身バキバキに凝ってます(;´∀`)
インナータイプでフィットしている方が凝らないかも?

次は、こちらを買おうかと思ってます。
ベスト?着やすいらしい。だれかいいと言ってました。
これ+肘サポーターみたいなの?つけた方が楽かもしれない。

あとは、コミネのジーンズも購入しました。
膝にプロテクターが入ってます。
が、お店で試着したとき入ったわーって思ったら届いたのはいたら
全然小さくて・・・。気合で入っても足曲げれないとなりました・・・。
商品違ったみたいだ。

仕方なくワークマンでCORDURA(R)EURO(コーデュラユーロ)ライディングメッシュパンツを購入


コミネに入ってたプロテクターを入れてばっちりです〜〜。

これで、出かけられるなぁと思ったのですが
残念ながら、コロナの広がり方がひどいので
ツーリングはしばらくなくなることになりました(;´∀`)

しばらく、一人で練習です。

オススメのプロテクターありましたら教えて下さい。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)