初めての遠出ツーリング

昨日休みでした。
初めて一人で遠出ツーリングです。
(自分では結構遠いつもり)

朝6時半ごろ出発。
朝は、人が少なく道路も快適に走ることができました。

私は、安全第一。
法定速度、一時停止などきちんと守った安全走行です。

後ろに少しでも列が並ぶと路肩に寄って抜いてもらいます。
途中で路肩に寄ると抜いていったバイカーさんがd(  )としてくれました。
どう返したら正解?手をふる??
と悩んでいるうちに去っていきました。
なんだか、楽しいな〜w

片道74kmのとある場所で、朝ごはんを・・・
おにぎり二個絶景を見ながら食べました!

おにぎりを食べて、さて移動しようと思ったのですが
坂道でUターンしようとして転倒・・・。
コケると思って慎重になると余計コケるっていうね・・・。

起こすのに四苦八苦しながら、屈んでお尻からあげたら上がりましたw

その後、湖の眺めます・・・

猫ちゃんたちが戯れていました。
居心地がよくって何時間でもいれる・・・。


更に移動。湖のところに駐車場を発見。

一度通り過ぎてしまって平地でUターンしようとしたら
一度コケたトラウマでゆっくり行き過ぎて
また、転倒・・・。
転倒のたびにガソリンが漏れるのがまた怖いw

そして、ステップが若干曲がる(;´∀`)
足が車体の間に挟まって抜けなくて困った(TдT)

教習所でも最初しかコケてないから
まさか短時間に2回もコケるとは・・・。
トラウマになりました(;´∀`)

エンジンガードついているから、
エンジン系は大丈夫。

その後、オープンチャットのツーリングメンバーが
たまたま近くまで来ていて、合流・・・
合流・・・
合流・・・
と、6人も合流w

ツーリングしまいた!!
みんなとツーリングだと、付いていくだけでいいし
アドバイスしてくれるし
本当に楽しい
楽しくてたまらない〜w

峠を越えて練習もしたり。
苔生えてて滑って怖かったけど。

皆さんいい人ばかりで優しく声をかえてくれて
幸せで幸せでw
バイクが幸せを運んでくれるって感じしました。

免許を取って約2週間ですが、こんなに楽しい日々がくるなんてw

結局何キロ走ったのかわからないw
200kmぐらいかな?

帰ったら夜9時でした。
さすがに、クタクタw

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)