鞆の浦ソロツー

元旦、2日とツーリングをしましたが

3日ももちろんツーリングです。

オプチャのツーリングがありましたが
配達があるのでいかな〜いって言ってたのに
見てみたら営業しているお店がまだ少なくて
これだと、あんまり注文はいらないだろう。
配達や〜めた!

ツーリングいこっ!とツーリングへ行くことにしましたw

オプチャのメンバーと合流してもいいのですが
時間の調整がもったいないので

偶然あったら合流しようと思ってソロでお散歩です。

割と近いけどいったことがない
鞆の浦へ初ツーリングです。
バイクは、駐輪場へとめます

1月3日だけどやっている店もちらほら。

大福が有名らしくて大福も食べる
いい景色見ながら。おいしかった。きれいだった。

なんか、フェリーあるかフェリー乗ってみた。
仙酔島にいくらしい。

きれいでした。
時間ないのですぐ帰りました。
今度は温泉?入りたい。
なかなか、楽しめました。
近くでみんなが食事をしているというので、

バイクだけ見て帰りましたw

1人も好きだけど、みんなと走りたいなぁ〜♫

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)