新年ツーリング

新年さっそくツーリングをしました。

元旦
尾道ラーメンを食べにいきました。
元旦でもやっている尾道ラーメンを探して・・・

朝10時に集まって、海沿いを少し走り3人で走りました。

尾道ラーメン 丸ぼし

2日
姫路のライコランドとあずさ珈琲へ行ってきました。



まずは、ライコランド。
ライコランドは、岡山のナップスより品揃えあるかな?って行ったんだけど
まぁ、ナップスよりは多かったかな??
結構人が多くてびっくりでした。



りんごが有名なの?
ちょっとよくわからなかったけど、
おしゃれなメニューたくさんでした。
セットの軽食とパンケーキ付きにしました。

おいしかった〜w

元旦も2日も交通量が少なくて走りやすかった。
特に元旦はよかったなぁ。
来年も元旦走りたいなって思いました。最高〜w

Related Post

2 Replies to “新年ツーリング”

  1. こんばんは。
    SevenFiftyです。

    元旦ツーリングお疲れ様でした。

    尾道は行ってみたい場所です。
    ただ当地からは遠いので日帰りツーリングはムリ。
    こうやって見せて頂くばかりです。

    大晦日ら年明け成人の日までほぼ仕事、ようやく正月休みなので終末(週末ではない)ツーリングに行きたいと思っています。

    1. こんには。
      コメントありがとうございます。

      尾道もコンパクトな街ですが
      ギュッと詰まった感じで
      楽しめると思います。
      バイクを無料でおけるところもあるので、
      ぜひぜひ行ってみてください〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)