最近買ったバイク用品

休みの日、平日の夜、延々走り続けている毎日です。
1週間で多い時800km走ったりしているので
オイル交換が大変・・・。
ブログの更新より走りたい病です。

最近かったバイク用品を紹介。

RSタイチの膝プロテクター


いろんなパンツを買い揃えるのが高いのと
履きなれたパンツの中にも履けるので便利だと思って購入。
便利ですが、めちゃくちゃ暑いです(汗)

クールライド フェイスマスク


ヘルメットのチークパックの汚れ防止+マスクをつけたり外したりが面倒ということで購入
黒は日が当たると暑いので、青にしました。
顔が細く見えるところもいい。
汗かくと涼しいです。
あと、虫が入ってくるのを予防できていいです。

アンカーのモバイルバッテリー

大容量のモバイルバッテリーを購入です。
重たいけど、めちゃくちゃもちが良いので大活躍。
バイクで充電できるようになっていないので
でもこれで、スマホ、wifi、インカムなどなどなんでも充電できるので便利です〜。

スマホの扇風機?


スマホの冷却扇風機?です。
これもモバイルバッテリーで動かすことができます。
昼間のツーリングではものすごくスマホが熱くなるので
誤作動を起こしたりするので購入しました。
一時的に冷やすことができますが・・・
バイクで走りながら画面見ながらというのは無理ですね。

スコイコ ライディングブーツ

お手頃価格で1万円ぐらいでお店に売ってましたが
メルカリで3800円だったので購入。今届くの待ってます。
本当は迷彩柄があってほしかったけど、安いほうがいいので。
とりあえず、これを履いてみて良かったら迷彩も買おうかな。

バイク用品をいくら買っても買ってもきりがないです。
次から次へと欲しくなってしまい。完全にバイク貧乏ですw
次は何が欲しくなるかなw

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Related Post

2 Replies to “最近買ったバイク用品”

  1. サテラさん、こんばんは(*^^*)

    バイクのお買い物は果てしないですよね〜!!
    今回の記事、とても参考になります!

    フェイスマスク、良さそうですねー!
    チークパッドの汚れ、わたしも悩まされていたので気になりました。
    今度お店に見に行ってみます(^o^)

    1. エリナさんコメントありがとうございます。

      フェイスマスクおすすめです。
      私が使っているのをみて、買った人がもうひとりいますよw
      マスクだと耳が痛いのでいいと言ってました〜!

      ファンデーションしなくていいんでしょうけど
      ツーリングだと人と会うのでやっぱりしたいな・・・
      汚れるとファンデーションが酸化したようなニオイが気になっていたので
      これを使って安心です。
      ただ、チークパックをきつめにしていたので
      ちょっときつくなるのが欠点でしたけどね。

      よかったら是非どうぞ〜!

satera へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)