大好きな人とのお別れ

別れは突然やってきた。
大ファンなハーレー乗りがいたのですが
オプチャを急遽脱退・・・。

私の乗りたいバイクの中にハーレーってあんまりなかったんですが、
その人のバイクのきれいさかっこよさ、乗っている人の乗り方のかっこよさにベタぼれだったのです。
先頭を走ればかっこよく、一番うしろでは優しく見守って、時に助けてくれる。

バイクに乗りたいがためにタバコを辞めてお金を貯めた
生粋のバイク好き。

生き方までかっこいい。

おつかされまでした。
たぶん、バイクを処分されると思うけど
またいつかどこかえ会えますように。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)