波乱の一年でした

今年は波乱の1年でした。

2月から事故連発でした。
2月が運気の切り替わり時期だったっけ?
脳震盪で運ばれたり、停止線から車出てきて本当に死にかける事故。
最後に車が出てきた時もうダメかなって思ったけど
少し踏み込んだだけでロックして困っていたけど
今回はロックして転倒してくれて、足負傷だけで助かった。
ひどい事故になってないからついてるんだけど・・・

他にもこんなに泣けるか?という、つらい出来事が起きて
もうつらくてしかたない一年でした。
今思い出しても涙出る。つらい。来年は忘れたい。

身体中怪我だらけですが、見た目ピンピンしてて
お出かけに誘われて、結構無理して大変でした。
歩けないって言ってたはずなのに歩かされたり。
怪我人なのにって病院とか整骨院とかで怒られた💦
断るのが苦手・・・

顔を打ったところが痛みが治らなくて、軽く触っただけで痛いです。
剣山でちくちくされてる感じ。
検査は異常なしでどうにもならない。

足の靭帯を怪我して、やっと歩けるようになった。
長時間立ったり、長時間歩いたりは無理。

左肩は、もう一定以上上がらない痛い。
寒いと、左下腹部、左右肋骨付近、右腹部が痛い。

首もずっと痛い・・・

時間がかかっても良くなってくれるよう祈るばかりです。

来年は、お誘いは基本お断りにして自分のために生きよう。
今年は、人のために人のことばかりやった気がする。
なんだかんだ自分を追い詰めた。金銭的肉体的精神的に。

といいつつ、人に助けられた年でもありました。
事故して動けない私のために
色々買ってきてくれたり、差し入れを持ってきてくれたり
心配してくれたりありがたかったですね。

来年は職業訓練に通うことになったし
勉強がんばって、アルバイトしてなんとか生活して
うまく生きていければいいな。
アルバイトの収入が少なそうで毎月確実に赤字になりそう。
立ち仕事ができるようになれればなぁ・・・。

だらだら、愚痴みたいに書いてしまった。

来年は、Youtubeでも始めたいですね。
来年もよろしくお願いします。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)