新たにチャレンジしたいけど

今までやってみたかったことにチャレンジしてみたくて
アルバイトを応募してみたけど・・・

新しくできる入浴施設の清掃
パソコンのインストラクターとか

面接まで行くけど落ちてしまいます。
パソコンんのインストラクターは、
精神的な病気をもっていないかと書く欄があり
私は嘘つけないから、適応障害と書いてしまいました。
そこかかなくてよかったんじゃないって人から言われて後悔。
薬でコントロールしているし、倒れたりとかもないし・・・。
かかなきゃよかった。

後、年齢的にも厳しくやっぱりだめなのかな。。。。
好きなラーメン屋が近所にできて応募してみようか
迷ったけど、私仕事遅いし物忘れも激しいので
厳しいだろうと思い、応募していません。

さっき別のパソコン教室に応募してみました。

若い人がいいんだろうけど、何事もチャレンジで応募

さぁ結果はどうなることやら。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)