婦人科と眼科へ行ってきました

体調不良でブログの更新休んでいました。

 

いやー謎の病気ですwとにかく体がしんどくてw

後頭部の頭痛が年末からずっとで。

年末のピルの副作用からずっとです。

あと、眼精疲労で瞼が重く

目が痛いのと網膜剥離じゃないかの検査で眼科も。

 

婦人科へは、副作用のことで行ったけど

結局スルーでした。

まぁ、念のためやめておきましょうみたいな。

ずっと頭が痛いし、

頭がぼーっとしてだるいんですけど。

飲むのやめてもなっているので

ピルは関係なかったのかな??

他の薬を試してみるか尋ね慣れたけど

もう、やめることにしました。

異常はないらしいし。

診察料は380円でした。

 

午後から眼科に行きました。

3時半からなのに手術が長引いたらしく4時半から。。。

色々目の検査をしましたが、

網膜剥離?っぽいやつは、手術するほどではないそうです。

前回8月の検査から大きくなってないみたいです。

失明するかもしれないので

ひどくならないか心配でちょっと気になると

すぐ行きたくなります。

ドライアイの目薬とアレルギーの薬をもらいました。

診察で1720円、薬代が2070円。

ソフトサンティアは保険適応外なので嫌になります。

終わったら6時半前でした。

 

出かけたかったけど何もできなかった( ;´Д`)

 

お金も結構かかっちゃって凹みます。

仕方ないけど・・・・。

節約せなばです。

 

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)