ナボリンSはすごく効く

眼精疲労や肩こりなどで

先日ナボリンSを買ったのですが。。。。

 

すごく効いてます。

これを飲むと飲まないでは全く違います!!

 

ここ数年首が痛くて寝るとき

横を向いて寝れなかったんです。

横向きの方が寝やすいのに5分でも横に向いて寝ると

首が痛いなぁ → 横の首筋痛から鈍い後頭部痛 発生!

翌日まで続く!でしたが。。。

 

少し横にねれるようになった。

翌日まで治らなかった鈍い鈍痛が無くなる又は軽度になる。

他にも目の奥の痛みが軽くなった。

肩こりから背中のコリ痛がだいぶ軽度になった。

 

って感じなんです。

本当2日ぐらいで実感。

 

1日やめると復活します。。。

飲み続けたい。

でも高いー。

節約中なのに。でもこれなら続けてもいいかもって本気で思ってます!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)