無印のタイルカーペットが欲しい

フローリングのところにカーペットを引くか悩み中です。

フローリングが寒すぎて冷たすぎて・・・。

 

ヨガでもしたいなぁって思うんですけど、

ヨガマットだと引いたり片付けたりが手間だから

f:id:satera4649:20180209223259j:plain

無印のタイルカーペット!!

おしゃれだしいいなぁ。

40cm✕40cmで1600円もするんですって!!!

たっかっ!!

でも、1部商品がセールで800円になっているんです。

9枚買ったら7200円・・・

やっぱり高いよ~~。

おしゃれだけど高すぎます。

あと、2年ぐらいまでしかすまないしなぁ。

断念かなぁ・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)