マイホームセミナーいってきました

友達に付いていってマイホームセミナーいってきました。

セミナーが終わったら友達が用事があるってことで

現地に自転車で行きました。

 

そしたら、会場でスタッフさん入り口で待機していました。

なんかはずかしい。

 

15分前についたけど、友達がなかなかこない・・・。

友達まってるのでーって言って待ってました。

外で・・・。あー寒かった。

 

ギリギリに友達がきてやっとこさ会場入りしました。

ローンのこと

団体信用生命保険のこと

控除のこととかでした。

 

一家族で一部しか資料がないので

友達についていった私にはありませんでした・・・。

シクシク・・・。

相続のこととか税金関係の話も載っていて

それがみたかったけどなぁ。

私にはペラリとも見せてもらえませんでしたよー

( ;∀;)

 

まぁ仕方ない。

2時間も座ってたら腰が痛かった(汗)

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)