3月が終わりますね

あーもう、3月が終わります。

年度末は、とても忙しかったです。

 

年始からいろいろ体制がわかるんで・・・。

はぁ・・・。

今日は、15時あがりだったのですが

システムの変更のし忘れがあり、

残ってやることに・・・。

まぁ16時半に帰りましたけど。

なんで私がやらないといけないのか・・・。

だれでもいいんじゃないか・・・とか。

いつも私だけ残るんだよなぁ。

自分たちのときは、とっとと帰るくせになぁ・・・。

すごく思ったw

 

職場のホームページを作っているんですが

しょぼいホームページになりました。

センスがないんですよね。

 

とりあえず、終わってホッとしてます。

 

来月からの改定とかもあって、

まとめきれてなくて・・。

私自信がないですw

 

痩せたいのにまた太りました。

あーもう来月検診なんですよー。

毎年LDLコレステロールが徐々に上がってきてて

今年は、薬内服レベル行ってそうです・・・。

 

明日はスパイエアーのライブです。

オットマンのソファも届きます!!

友達と楽しんできます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)