【ダイソー】ワックスが良かった

少し前にダイソーでワックスを購入していました。

108円が半額だったんですΣ(゚ω゚ノ)ノ

 

ワックスって苦手でいつも使いきれず

処分してしまうのです…

以前使っていたのはこれ。

美容院でオススメされて買いました。

もう、べっとべっとするんです。

しかも、なかなか取れないし。

顔にもついてベトベトするし、顔が痒くなるし。

全然減らないしでした。

コテするけど、ワックスつけたくなくてつけないと、すぐヘタるし。

 

なので、よし、安いし買ってしまえ!とダイソーのワックスを買いました!

3種類あって、どれがいいか迷ったので全部購入!(*´∀`)クスクス

f:id:satera4649:20180810075836j:image

 

中身はこんな感じです。
f:id:satera4649:20180810075857j:image

青いヤツは艶が出るタイプで中身は透明でした!

ゼリーみたい(´^ω^`)

 

全て使ってみた感想!

ハードがしっかり癖がつけれるし

ふんわり出来ました!

なにより、ベタベタしないさっぱりとしたワックスで(とても少量利用だからかな?)

顔にもつかないし!すごくいい!

 

今まで使ったワックスで1番かもしれないー!

直毛なんで、なかなか言うこと聞かなかったけど、毎日いい感じです!

easyのほうも、軽くだけなら、これで十分かも!

 

半額で、もう無くなってるかもしれませんが

ダイソー行って残ってたら買いたそうと思いますψ(*`∀´)ψ✧

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)