友達がいなくてさみしい

私は友達が少ない。

でも、最近は少ないというかいないような感じ。

 

親友にLINEしても返事が返ってこないし。

旅行で嫌われたのかな・・・。

 

もうひとりの友人は、最近他の人と交流しているようで

毎年いっている花火大会は、今日だけど結局誘われなかった。

いつもなら花火大会いきたいというんですけどね。

他の人と一緒にいっているんだろうな。

 

あー私って本当に孤独。

私ってきっと正確に難があるんだろう。

じゃなかったら、こんなに孤独じゃないよね。

 

今更どうしようもない。

 

さみしいな・・・。

こういうことが駄目とかって

アドバイスもらえないじゃん、こういうのって。

私は自分でも自分にうんざりですよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)