頼まれると断れない

私、頼まれると断れない性格。

 

昨日は、バイトおやすみでした。

友達と会う予定で、ライブビューイングのチケットを買いにコンビニにいくことになってました。支払い締切日なので、絶対しないと!

その後、食事!

あと、guにいってルームウェアを追加購入。

スタバで第2弾のマグカップを購入するはずでした。

 

が、連絡が来て男性1人休むので出てくれないかと。

予定が入っているけど、困っているなら…( ˊᵕˋ ;)?

と、出ることにしたのです。

 

でも、電話を切ってからよく考えたら男性が休みなら男性が出ればいいじゃん!

男性7人、女性2人!

ただてさえ週3-4日のはずなのに人が少ないからと

週6日もでているのに!!!

性別によってできる掃除が違うので、男性なら男性が出ればいい話。

バイトがダメなら社員が出ればいいのよ!

 

はぁ、もっと早く気がつけばよかった。

今日代わりに休みになったけど、

支払い期限当日だし、立て替えたくてもお金足りない。

立て替えしたとしても、ライブビューイング当日まで会えない。

当日ギリギリの時間なのでチケット渡したくても渡せないし。

めちゃくちゃ謝って、仕事終わって飛んできてもらいコンビニで待ち合わせ。

精算して、少し話をしてバイトに行くとこに(  ; ᯅ ; `)

本当に申し訳ない(((((*ノДノ)えーん

 

今日休みになったけど、今日は駅ビル休館日。

guもしまってる。スタバは、違う店に行けばいいけど、もうマグカップ残ってないかも。

 

なんで、断らなかったの私!頭にくる!!!

はぁ、いいことあるかな?

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)