HuaweiBAND3pro買うぞ!

2日に、Huaweiが新機種発表しました。

スマホやらタブレットやら。

そして、スマートリストバンドも新しいのが発表。f:id:satera4649:20181004072922j:image

https://consumer.huawei.com/jp/wearables/band3-pro/

スマートウォッチかスマートバンドにするかずっと悩んで買ってませんでした。

スマートバンドでは、LINEの通知はでるみたいだけど

返信したりはできない!

ただ、電池のもちがいい。1週間ぐらいもつ。スマートウォッチだと、3日ぐらいだったかな?

GPS内蔵で、スマホがなくても位置情報をちゃんと記録してくれるので

スマホを持ち歩かなくてもウォーキングとかできちゃう!

 

睡眠の質もきちんと計ってくれて

アラームセットすると、眠りの浅いときに起こしてくれるんだってー。

 

2のレビューを書いてくれてるサイトはこれ

https://accountant-life.com/huawei-band-2-pro/

 

この手のリストバンドタイプは、普通は画面が真っ黒。

常時点灯していない。これも、そのタイプだけど、

画面を顔の方に傾けると、自動で点灯してくれるらしい。

これ大事!

 

あと、小さいから邪魔にならない。

2だと、赤と黒だったけど今回ゴールドと黒で仕事でもつけやすい。

まぁ値段も1万円と少しぐらいなので手が出せる。

 

ってことで買いますよ。

15日発売が楽しみだ・:*+.*1/.:+

 

*1: °ω°

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)