オフィスチェアを買い直したけど

オフィスチェアを先日購入したのですが

あまりに座り心地が悪いので買い直しました。

返品して購入し直し。返品した会社で購入するという約束で。

 

本当は、職場で使っているのが欲しかったのですが

3万9千円ぐらい。

買ったのは、定価8万円近いやつが在庫処分品で3万円近いのを購入。

ほしいやつが他の店では、3万1千円ぐらいで買えるのにその店だと3万9千円で

高く購入するのが癪だったというものあって・・・。

 

昨日届いたのですが・・・。

断然職場で使っているヤツのほうが座り心地がいい。

 

1万円されど1万円と散々迷って購入しましたが・・・

本当私ってばかだなあ。

 

購入前に、コクヨに問い合わせたところ、

どんなクッションかは、違いはわからないけど、

違うはずってことで、実際に電話対応してくれた人が

座って試してくれたらしいんだけど

正直違いがわからないという回答でした。

人の感想だからあくまで参考でしたが

届いたら全く違いました。

 

あー、なんで数千円ケチったの私・・・。

前買ったのよりはいいけど、すごく硬い。

腰が痛いから・・・。あぁぁぁ。

職場でも、今良いと思っているやつ使わないと

私は神経質だからやっぱり買えばよかったとなると思うと言われてたのに。

悩み疲れて血迷ったよ私。

バカバカ私。本当にいつもいつも選択で失敗します。

 

 ちなみに職場で使っていてすごく座り心地のいい。

ふわふわのオフィスチェアはこちらです。

おすすめなんで、買うなら高いやつよりこっちがおすすめ。

本当後悔してます。


コクヨ/ミトラ ブラックフレーム肘なし カーマイン ゴム単輪キャスター

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)