ユニクロ全色買いしたもの

GWの安売り。

昨日休みだったのでユニクロにいってきました。

給料日だったし^^)b

 

チラシを見て気になっていた

ハイラウズワイドジーンズ!
f:id:satera4649:20190427070749j:image

3990円→1990円になると・・・。

安すぎる!!

 

試着してみたらいい感じ。

私は、太っているので入るか心配でしたが

一番大きいサイズでもブカブカでした^^

おしりのところがぶかぶかすぎるなぁって思いましたが

ウエストがゆった~~り履けるほうがいいので一番大きいの+ベルトにすることにしました。

f:id:satera4649:20190427070727j:image

 

ということで、3色全部買っちゃいました。

白のパンツがずっとほしかったけど、太ももが太すぎて

履いたらみっともなかったけど、これならスッキリみえるので

すごく気に入りました~~うへへ~。

 

色によってサイズが全然違うので、色別に試着したほうがいいですよ。

薄い青は、かなりぶかぶかでした。 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)