合格証書が届いた

先日受かった!と書きましたが、

 

www.satera4649.com

しつこくてごめんさない。これが最後w 

合格証書が届いたのが嬉しくて!!

写真を載せたいと思います。

f:id:satera4649:20191023194525j:plain

f:id:satera4649:20191024022131j:image

ジャーン!!

これが合格証書です。

 

応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

影ながら応援してくださったみなさんのおかげです。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

2 Replies to “合格証書が届いた”

  1. 合格証書って、やっぱり手元に届くとすごくうれしいですよね!✨
    おめでとうございまーす(*^^*)?

  2. >ばけネコさん
    ありがとうございます〜!
    合格証書が届いたらこれで間違いなく合格で資格が有効だと実感しますね!!
    嬉しいです〜〜!

bakebakenecco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)