昨日は面接でした

昨日は、とある不動産会社のリフォーム営業の面接でした。

 

ワークポートの担当者の方に面接2時間前ぐらいから

デモンストレーションをしてもらったけど、

そこはこういう感じにした方がとか、口頭でたくさん言われて

わけわからなくなってしまったw

 

面接に行った感じは、すごく感じも良かったし

説明もやっぱり営業ってあけあってわかりやすかった。

ノルマが大変そうだったけど・・・。

 

面接は世間話を交えながらまぁまぁ順調だったのですが

途中、キャリアプランを聞かれてテンパってしまった。

練習したのに、吹っ飛んでしまって、しっかり稼ぎたいだけになってしまって

あー失敗した・・・って感じです。

 

あと、簡単な常識問題とかありました。

緊張しているとの、漢字が出てこないので

うまく行きませんでした・・・。

めっちゃ常識問題でしたけど(゚o゚;;

 

芥川龍之介がの芥川がが出てこなくて・・・。

押捺が出てこないし。もう散々でしたねぇ。

まぁ、落ちたかな〜と。

 

まぁ正直大変そうだったしいいかと少し思っています。

 

もっと喜ばれそうな仕事がしたいなと思いました。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)