【AUBE】タイムレスカラーリップがいい

AUBEで発売された「タイムレスカラーリップ」


石原さとみさんがイメキャラですね。
すごく発色がよくすっごく気になる。

オペラを使用していますが、マスクについてベタつく。
リップティントなので、
メイク落としを使用しても落ちにくいという欠点がありました。
敏感肌で使える口紅が少ない私でも使えてすごくいいのですが・・・。

そんななか、発色のいいタイムレスカラーリップを見て
テスターを使用してみました。
リップティントではないのに、リップティントのような発色。
食べ物を食べても落ちにくい!!

色合いもオペラに近いです。

私が購入したのは1番です。
どの色もすごく良くて、全色欲しいと思いました。
5番は、オペラの5番と似ています。
1番は、私が元々持っていた敏感肌用のものに
そっくりな色で、大人な色です。
持っていたものは、数回使用で合わなくなっていましたが、
タイムレスカラーリップは肌に問題ないため、すごくうれしい。
ネイルも近い色もっていますね・・・(;´∀`)

なんだか、本能的にこの色が好きみたいw

唇の色が悪いので、マスクを普段しているとはいえ、
外したとき、顔色が全く違います。
ファンデーションすらも最近はしていませんが、
口紅だけはすると全然違います。
赤は肌をきれいに見せてくれるし〜。

タイムレスカラーリップおすすめです!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)