デオナチュレ 直ヌリジェル石けん

デオナチュレ様のプロモーションに参加中

デオナチュレ 直ヌリジェル石けんをモニターさせてもらいました。

ボディが臭う原因の一つは、酸化した皮脂!
酸化した皮脂汚れはベタついて落ちにくいのが特徴です。
デオナチュレ直(ジカ)ヌリジェル石けんは、オリーブオイル※を主原料とした石けんです。
皮脂汚れを浮かせて落とします。

と説明分が書かれています。

私はワキガがあり、非常に悩みです。
お金が貯まったら手術をしたいと真剣に思っていました。
なかなか、手術できないので
日々臭いと戦っており、制汗剤も数種類を併用しています。
石鹸も色々つかってきました。そんな私の感想です。


サイズ・・・でかっ!
なかなかの量です。iPhoneSEと比べてみるとこんな感じ。

中身を出してみると、
すごい色の固めのジェルが出てきた。
出すのに力が少し入ります。

水をつけて伸ばしてみるとこんな感じ。

なんか、見た目がちょっとですが・・・w
あまり泡立たないのでしっかりと洗える感じがします。

香りは独特です。なんだこれは!
と、最初は思いましたがどこか嗅いだことがある香り・・・。

ユーカリの香りでした。

癖があるなぁと思っていたのですが、使っているうちに
段々いい香りに感じますw
これが効くのよみたいな。(効果とかとくにありません)

使い方は
①チューブから適量(全身の場合は500円玉2個分)を出す。

②適度に濡らした肌に、直接肌に塗り込む。
③丁寧に洗い流す。

洗い上がりが「キュッキュッ!」と皮脂も汗もとってもスッキリして
すごく気持ちいいです。いろいろな制汗剤を使用していて思うことは、
石鹸で洗っても落ちにくいということでした。
残っていてそれで、余計に臭っている気がしていました。
デオナチュレ直ヌリジェル石けんは、
そんなのもスッキリ綺麗に洗い流してくれて大満足。

さらに、顔にも使えるので安心です。
顔もキュキュ!と気持ちがいいです!!

キュキュッと!なんて乾燥するんじゃ?と思いますが
そんなこともないし、主原料は天然オリーブオイルで安心だし。
全身使えてすごく満足。脇をメインに顔も体も全部洗っちゃいます。

なくなったら、リピートします!!

よかったら動画もどうぞ。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)