ブログの名前を変えました

ブログの名前を変えました。

私ってマイナス思考でくらいブログの名前を使ってました。

37歳孤独な女性

くらっw

バイクの免許を取得にあたって暗すぎると思い
変更してみましたw
バイクのおかげで気持ちが前向きになった気がしますw

憧れのシングルライフを目指して

趣味はバイク。日々の日記やお得、便利情報等色々。

今が一番若い。色々我慢しているうちにときが過ぎて
やろうと思ったことができない年になったら人生がもったいない。
これからは、親の介護が始まるまで好きなことをして過ごします。
(あと数年かもしれませんが)
惚れ込んだバイクツーリングしたり
仕事もやめて好きに過ごしたり
ときに健康に気をつけて
憧れのマイホームの夢も模索してみたり。

これからも、どうぞよろしくおねがいします!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)