大型自動二輪教習へ②

大型自動二輪教習②です。

1段階5限 ひたすら見極めコースと課題の練習
6限 見極めコース

2段階1限 基礎練習と課題の練習
2限 課題の練習
3限 検定コース練習
4限 回避の練習と砂利道

ざっとここまで終わりました。
あっという間。
明日  シミュレーション教習で1
課題の練習で1
明後日 最後の見極め1
26日 卒検

と、もう予定びっしり決まってしまって
気がつけばすぐに卒業目前となりました。

普段アメリカンを乗っているせいか
曲がるのが苦手です。
怖いw私のバイクハンドルを切りすぎるとバタッと倒れるんです。
同じバイクに乗っている人にも聞きましたが
突然ねじれるように倒れてしまうんです。
なので、怖くてw
なので、一本橋に入るカーブ曲がるのがいつもギリギリ(;´∀`)

あと、手が痛いです。普段体重が腕にかかることがないのですが
ネイキッドだと、手に体重をかけてしまい手がめちゃくちゃ痛いです。
手の平が真っ赤です。
手が疲れてくると、波状路は、横に出てしまいますね。
ハンドルを抑えてられないw

普通にやってれば、時間も大丈夫だし、問題ないんですけど
本番で凡ミスをしてやらかしそうで不安。

でも、なんだか大丈夫な気がします。

私バイクを愛しているのでw

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)