【ダイソー】シンプルな時計

ダイソーでシンプルな時計をみつけました。
こんな雰囲気のもっと小さいサイズを無印でみたような気もするけどダイソーだけど300円でした。
でも、シンプルで最高。
わかりにくいけど大きさはこのような感じです。
リモコンの半分よりちょっと大きいぐらいの大きさ。

日付と温度計とアラームがついています。

アラームはなんか割れた音がしてハズレひいたかもw
アラーム使うことがないのでいいのですが。

後で思ったのは曜日が欲しかったかな。
安いから文句言えませんね。
普段電波時計しか使いませんが、買っちゃいました。
シンプルでどんなお家にも合いそうですね♥

めちゃくちゃお気に入りです♫
台所用にもう一個買う予定♪

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)