【ワークマン】冬はこれがないと生きていけない

最近深夜になるととっても寒いですね。
バイクで配達をしている私にはとてもつらいですTT

そんな中、温めてくれるのが
ワークマンのEURO(ユーロ)ボア防風ウォームパンツ

去年買って使ったんですけど、本当に暖かい。
このように裏起毛になっています!

ふんわりって感じじゃないです、もっこもこですw
膝と腰の部分にプロテクターをいれることができます。
去年は、膝にコミネのプロテクターを入れてました。


去年は蛇腹になっているとこは、防風になっていなくて
そこがすごく寒かったんです。カイロを裏から貼ってましたがw

今年はそこも防風になっているので安心です。
2枚買い足しました!!

0度近くになれば流石に寒いですが、これでほぼ冬は越せました。
お腹はカイロ貼ったりしてましたね。
最終的には中に薄い電熱を履いていた時もありましたが、
これ一枚でどれだけ助けられたことか。

ただ、もこもこな分かさばります。
あと、ちょっと重いです💦
でも、寒い冬のバイクでこれなしでは考えられませんっw

本当におすすめアイテムです。

ちなみに去年かった電熱パンツ
少し分厚いけど、温かったですね。
ワークマンも購入しましたが、電熱は太ももの前部分だけでいまいちでした。
あと、ズボンに履くはずなのに、重ね着しにくいものでした。
こちらのほうがおすすめですね。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)