家にずっといました

今日は休みでしたが、また家にずっといました。

半月ぐらい休みが1日とか2日いって休みとかが多くて

もうやることありません。

 

給料日前でお金がありませんし、

でかけたいところもありません。

本当は、休みを有効に使用したいと思ってはいますが

何すればいいのか・・。

というか、何もしたくありません。

寝ていると頭が痛くなりますし

じっとテレビを見ていても首や肩が痛くなりますし。

散歩に行こうと思っていましたが、ずっと家にいました。

 

家にいると肩がこるんで、嫌になりますね

Related Post

2 Replies to “家にずっといました”

  1. 趣味は・・・・?
    映画、音楽を聴くこと、読書、
    僕は映画、音楽鑑賞、
    コンサートを観に行く事です、
    はまっているのがNMB48かな、
    普通の日は、
    朝8時会社に行って夕方5時に帰って
    晩飯食べて風呂入ってインターネットみて
    お菓子フルーツ食べて寝る、
    平凡ですよ。

  2. 趣味は・・・。
    韓国ドラマみるぐらいでしょうか。
    好きなこととかあまりないんですよね。
    音楽も寂しいから聞くぐらいですね。
    コンサートは、楽しいですよね。
    最近、コンサートを楽しめるようになりました。
    NMB48にハマっているんですね。
    普通が一番なのでしょうが、日々を楽しみたいですねぇ。

satera4649 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)