欅坂46のアウター欲しい

今日Mスてみて思いました。

あっこの欅坂46のガラスを割れ!のアウター

これ!!リバーシブルじゃないか!!

 

 

このぐらいの丈のがほしいのよねぇ。

でも、これ若くないと着れないかしらw

34歳のおばちゃんがこんなの着たら怒られるかーw

Related Post

2 Replies to “欅坂46のアウター欲しい”

  1. こんにちは、
    カッコイイと思います、
    これ着て渋谷駅前でも歩きますか、
    欅坂もカッコイイですね。

  2. こんにちは。
    かっこいいですよね!!
    欅坂46かっこいいなぁ~。
    渋谷とかいったことないんですよー。
    人たくさんですかね。

kazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)