大人ピアスが欲しい

春になってきて、少し痩せたこともあって少しおしゃれしています。

まだまだ、太っていますがこういうの大事。

服装ユニクロばかりですが、まぁまぁ自分では気に入っておしゃれしています。

おしゃれしていて思うのが、ちょっと幼いなぁというか?

安っぽいというか・・・?ちょっと微妙なピアスしかないんですね。

 

ピアスは、現在こんな感じ!↓先日買った無印のピアスのケースに入れました!

だいぶ捨てたんですが、残りはこれぐらいかな。

一番高いのはここに入れていませんがw
f:id:satera4649:20190410223549j:image

私の一番のお気に入りは、一番上の段のチェーンのピアスです。

これつけてるとちょっとかっこいいし、おしゃれな感じします。

 

でも、もっと35歳にぴったりな素敵なピアスがほしい。

 

こんなのとかいい。今セールで1200円ぐらいだって。

プチプラ。この店がかわいくて大人っぽくて好きかも。

 

 

うん。ほかにも探したいけど、打ちながらウトウトしだしたので

また次の機会に。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)