大腸カメラとその結果

 

f:id:satera4649:20190417202600p:plain

www.satera4649.com

 

先日、大腸カメラをしてきました。

 

 

大腸カメラをする前日から食事を気をつけないといけないのですが

まぁ、物足りない食事でしたw

前日の夜はバイトで心配でしたが、なんとかなりました。

1時30分に寝たのに2時30分に下痢が始まって

寝不足でつらかったです。

そして、お腹痛すぎましたw

 

朝7時から下剤を10分毎に飲み続けて

透明になってからバスで病院へいって

服に着替えて、検査をしてもらいました。

 

鎮静剤を打ってもらったので

打った瞬間ふわっとなって、そのまま気がついたら13時30分でした。

起きてから、ふわふわしながらお会計をしてまたバスで帰宅。

家に帰ってから、18時30分まで寝てました。

鎮静剤+寝不足のせいで大変でしたw

結果は、後日となっていました。

 

で、本日結果を聞きに行ってきました。

結果は!

異常なし!!

ヽ(`▽´)/

 

何もありませんでした。

え、じゃなんだったのずっと調子悪いのなにw

ってかんじでしたが、マグミットをもらって帰宅しました。

やれやれ。異常なかったら安心しました。

 

ってことで、暴食をしてお腹パンパンです。

 

結果は異常なくてよかった。

痔の話はなかった・・・。あれ?w

まぁいっかw

 

あー、異常なかったらなかったでバイトどうしよう。

バイトいきたくないw

でも、いかないとなぁ。

疲れるとめまいがするのが気になっているんだけどw

それは、どこにいけばいいのかしらw

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)