【ダイソー】ネイルオイル

以前からいろんなネイルオイルを購入して
使用をしていますが、あんまり継続して使うことが・・・。
めんどくさくなってしまうんですね。


以前、買ったものはこれ。
マニュキアタイプ2種。
べたつかないタイプとべたつくけどしっかり潤うやつ。
あと、チューブのやつはダイソーのやつでジェルになっているタイプです。
何気にダイソーのジェルになっているやつが一番しっくりして
よかったのですが、なんとなく継続できず。

ダイソーのチューブのやつを見る前に見つけて
使ってみたかったやつがこちら。

給料が出たら買おうと思っていたら、
次見たときには欠品になってしまいそれから
ずっと欠品になっていて購入することができませんでした。
そして、ついに先日見つけて購入!!

大きさは非常に小さく持ち運びもとっても便利です。
写真の手がカサカサすぎて笑えます・・・

この大きさは本当に便利で、
カバンに入れてもかさばらないし軽量です。
チューブタイプのやつは、小さくて軽いのですが
なんとなく太さがあるというか・・・。

ボールタイプでロールオンになっているというか?
このボールをコロコロさせるのが気持ちがよく
なんせ、手につかないというのが非常に便利。

そして、しっとり保湿!!
爪周りの悩み解消です。
みんなに是非お勧めです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


30歳代ランキング

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)