アラフォー独身女 自動二輪免許を取る③

時の流れは早い。
もう4月ですね。

さくっとどんなことをしたか紹介。

3時間
ひたすらぐるぐる回る走る練習
発進、ブレーキの練習
早くていいから一本橋を渡る

4時間〜5時間
ここで対向から来たバイクがいて、停車しようとして転倒
全然上がらなくて四苦八苦して
手がプルプルにさらに2回も・・・

コースを少し
スラローム

その後、先生の後ろに乗って高速運転スラロームを・・・
手は先生の肩で足で先生のお尻?をギュッと・・・。

体で覚えさすって感じなんだけど
30キロとかのスピードじゃない。
40キロ以上のスピードで走行+高速スラローム
ジェットコースターか!振り落とされるぞこれ!!
って感じでめちゃくちゃ怖かったw

動画サイトだともっとゆっくりやってたのに・・・w
怖すぎw

先生命がけでやったとぜーぜーって言ってました。
ぶっちゃけ、ゆっくりやればいいのにって思いましたが。

おかげで?スラロームはタイム6.2秒が最短でいけました。

6時間
やっぱり発進と停車があやしいので再度練習
一本橋、スラローム。

7時間
シュミレーション講習
ずっと世間話+5分ぐらいシュミレーションして終わり

8時間
オートマチック車でコースをまわる

9時間
コースを回る
一本橋が怖くて渡れない。

って感じで一気に終わり。
みきわめ終わりっぽい?
何も言われないからよくわかりませんでした。

次の予約が14日後でガビーンとなった。。。
無理に4日に入れてもらったけど・・・。

予約表に何も書いてくれていなくて
次は2段階に入るんだと思うんだけど
1回目はシュミレーションなんだろうか。

次はどうするか謎〜。何も言ってくれないんだもん・・・。

一人でコースを使わすわけにいかないとかで
私は全く予約が取れないまま。

今週は早出を多く入れて、早く帰れる日を作ったのに
今月中には取れるといいんだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村


30歳代ランキング

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)