アラフォー独身女 自動二輪免許を取る④

バイク教習2段階に突入。

③はこちら↓

2段階1時間目

シミュレーター
一人で受けさせてもらったので
先生と1対1。
なのだが、先生と私壁から壁に離れて座る。
なにこれwそんなに離れる??w
前の先生のときは机を挟んで向き合って座って話したよ。

嫌われてるの??
会話も必死になんか取り繕うような・・・
笑ってるけど、空笑い状態・・・・。
なんか・・・、どうしたらいいの・・・
シミュレーターでちょっとやったけど
シミュレーターのとき安全確認をし忘れるw
いや・・・。気まずかった・・・。

2段階2時間目

今度は違う先生でした。
よかった・・・。
でも、私の担当の先生シミュレーターのときの人だったはずなのにw
嫌われてるんじゃないの私w

検定コースを覚える+課題の練習
一本橋をエンドレスエンドレス!!
とりあえず、落ちなくなりました・・・。
時間もぎりぎりOK。

2段階3時間目

検定コースを再度やって課題練習
今度はスラロームをエンドレスエンドレス!!
5.7秒が最短でした。
力むとチェンジを踏み込んでしまってニュートラルに入りそうになる(;´∀`)

急制動がうまくできない。また今度やるらしい。

はぁ・・・。すっごい疲れた。
頭ガンガンするぐらい疲れた(;´∀`)
やっぱりまだ怖い。
乗りこなせてくると楽しいけど、
前回の見極め(1段階の最後)から2週間以上たっているので
エンストしまくるし・・・。大丈夫か??
ま、これは、バイクの個体差でクラッチが
いつもより近い??感じがしました。
いつもどおり離すとエンストする。

クラッチ握るのを忘れたり不安いっぱい。

検定コースを覚えるのが大変そう・・・。
常にドキドキ。やっぱりこけないかという不安に駆られます・・・。

次は、18日。4時間目特別講習+5時間目です。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)