大型自動二輪教習へ最終回

14日に教習所に入所をして12日
はい、卒検でした!w

シュミレーションをして
コースと課題の練習
見極め
そして卒検。

いやー、あっという間でした。
仕事をしていないって本当になんでもできる。

見極めで一本橋と波状路を失敗しだして
ちょっと心配しましたが
靴を変えたら問題なく卒検受かりました。

靴の溝がちょうどステップと当たり?が悪くてやりずらかった。
立ちづらいとかw
そういう細かいことが気になってニーグリップやら波状路で立つときにタンク挟むの忘れてたり。
そんな簡単なことを忘れてました。
家に帰って寝るときにそういえばと思い出しましたwやれやれ。

大型自動二輪教習では、スムーズで特に教官からも言われることないと放置気味でした。
無事に受かって幸せ〜〜!!

終わってからすぐ免許センターにいって書き換えもおわり!!!

あっという間に限定解除でなんでも乗れる人に変身しました!!

すぐに大型バイクを買うことはありませんが、
将来的になにか大型に乗ろうと思ってます。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)