ダイソーでハイドロコロイド材が!

キズパワーパッドとかのハイドロコロイド材が

ダイソーで売っていました!!

ハイドロコロイド材って高いんですよねぇ・・・
浸出液がでまくると張り替えないといけないのに・・・

そのハイドロコロイド材がダイソーで発売されてる!!
絆創膏タイプと大判の切って使うタイプ。
さっそく絆創膏のタイプを使ってみました。

めちゃくちゃ薄い

 

丁度切って痛いなって思ってたところに貼ってみた。

全面吸収パットということなので、どこ貼ってもいい。
ピッタリいい感じいついた!

と思ったけど、手を濡らしたらすぐ剥がれました。
新しく張り替えてみたけど、結局すぐ剥がれて全然使いものになりませんでした。
こういうやつってしっかり貼りついて全然剥がれないはずなんだけど。
やっぱり薄いから?百円だから?
何回か貼りましたが、結局貼るのをやめました。

やっぱり100円じゃだめだなって思いました。
うけから、防水のフィルムでも貼ったらいいかも??

まぁ、効果全く実感できぬまま終わりました。

おすすめできませんー

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)