アリィー カラーチューニングUV

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03をいただきました。

夏の間は、アリィを使ってました。
日やけ止めと言えば、アリィー!

紫外線は、春が一番強いんですよね。
そろそろ日やけが心配な時期が近づいてきましたね。

ノーファンデUVと言われる
アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03を使ってみました。

 ・強力UV カット(SPF50+ PA++++)
・「フリクションプルーフ処方」=マスクにつきにくい・くずれにくい
・肌色補正:着色顔料は水に馴染みにくい
・皮脂テカリ防止機能:紫外線散乱が皮脂をくっつける
・バラベンフリー
・化粧下地効果
・スーパーウォータープルーフ:汗・水に抜群に強い機能
・ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/
顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれる。
・8時間テカりにくい
・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

カラ―チューニングUV 03 SHEER BEIGEは、

 ・ミルキーベージュの色補整効果で 色ムラ・毛穴をカバー
 ・自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香り

日やけ止め効果も高く、色むら・毛穴もカバーしてくれるなんて!!

最近のアリィーは、袋が紙になったんですよね。

大きさはこんな感じです。
蓋を開けてみるとこんな感じ。
先が細く出しすぎない感じ。

さて、使用前です。

出してみるとこんな感じ。
少しベージュかかってます。
大変伸びが良くて少量で結構伸びます。

塗ってみるとこんな感じ。肌が少し明るく見えます。
↑仕上がりイメージ

カバー力は、少しですね。しっかりとという感じではありません。
下地にはちょうどいいかなと思います。
やや油分多めに感じたので白粉はしたほうがいいと思いました。

休みの日だったら、これに白粉で十分かと思ってます。


↑仕上がりイメージ

非常にわかりにくいと思うのですが、
顔に塗った感じがこれです。白粉をプラスしたらこんな感じです。

半日ほどマスクをして生活してみた結果は
鼻の頭と頬あたりが、テカって落ちている感じがしました。

そこは、どうしてもしょうがないところかなと。
肌質にもよりますしね。

値段は1980円(税込)(サテラ調べ)
お手頃で使いやすいので、日常で使っていこうと思ってます。

特設サイト

ALLIEのプロモーションに参加中

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)