アルバイトが決まりました

アルバイトがやっと決まりました。

12月からずっと探しているのですが
足が悪いこともあって立ち仕事が無理、足を曲げるのが無理と
アルバイトを見つけることが難しい条件で・・・

在宅できるバイトがあったりしたのですが
応募の定員に達したけど違う仕事があると言われ
申し込んだのに返事がないとか

病院の夜間受付の仕事に応募したのに
WEB面接の時間になっても応答がないとか

やっと見つけたけど、7月から就職しようと思っているので
期間的に短期になってしまうためダメとか・・・

日雇いでDM封入に行ってみたけど
足と腰がとんでもなく痛くて、
しかも、まともにしゃべらない変な人がいて
一瞥して無視みたいな感じで・・・
さらに、手で指示してきて理解できなくて
パワハラ受けてやめたりとか・・・・

なんとか、清掃の仕事で採用してもらえました。
もう、バイトすら落ちると「お前はいらない人間なんだ」と言われている気がして
つらかった・・・TT

清掃の仕事は、火水土の週3回で18:00〜0:30までです。
足もだいぶ良くなっているし、足のことを伝えたらエレベーターやエスカレーター利用の制限がないので
なるべく楽をしてくださいと言っていただいたので、ほっとしました。

土曜日も休みがよかったけど贅沢はいっちゃいけませんね。

あと、就職してからも働きたいけど、開始時間が18時からだと無理そうだと伝えたら
それは全然ずらすことは可能。長期で働いてくれる人がありがたいと言っていただき
こちらことありがたい。・゜・(ノД`)・゜・。

ただ、いろいろ書類を受け取った中にWワーク許可証というものがあり
許可証をもらわないといけないみたいで
これは、続けることが難しいかもしれないと思ってます・・・
困ったなぁ。。。💦

でも、とりあえず頑張って働きたいと思います。
最初はすごくしんどいけど1週間ぐらいでなれるから頑張ってねと言われてます。
明日から仕事開始です。がんばって続けて、安心して生活できることを祈るばかり。

嫌なことあっても頑張ります!!!

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)