やりたいこと100

年末から考えてたやりたいこと100ですが

やっと今更完成しました。

 

もう気持ちが変わっているものもありますが

とりあえず載せます。

 

1.語彙力を上げる

2.人と少しでも上手く話せるようになる

3.敬語をちゃんと使う

4.偉そうな態度をしない

5.もっと色々考えられるようにする

6.愚痴を言うのを減らす

7.お金を節約して100万円貯金

8.FP2級を取る

9.簿記3級をとる

10.基本情報を取る

11.転職する(期間工でもいい)

12.10kgダイエットする

13.ライブへ行く

14.ちゃんとした人を好きになる

15.USJへ行く

16.クルマを買う

17.すぐイライラしないようにする

18.忘れないようにメモを取ることを習慣にする

19.ヘアアレンジ を勉強する

20.ブログの更新を週4回以上する

21.金爆以外のライブにも行く

22.美容に力を入れる

23.字を綺麗にする

24.積立NISAを月1万円する

25.心理学セミナーへ通う

26.アプリを作る

27.彼氏を作る

28.友達を作る

29.男友達を作る

30.独り言をやめる

31.引っ越しをする

32.家を買う

33.会いたい人に会う

34.ディズニーランドへ行く

35.大型バイクの免許を取る

36.ため息をつかない

37.姿勢を正す

38.漢字の勉強をする

39.料理をできるようにする

40.好き嫌いを減らす

41.話上手になる

42.新しい趣味を見つける

43.手帳を活用する

44.家計簿アプリを続ける →現在実行中

45.ノートの活用をしてマスターする

46.胸を小さく見せるブラを買う →買ったけど胸がつぶれるのでやめた

47.美顔器をちゃんと使う →スチーマーはたまに使ってるが他のも使いたい

48.毎日体重を測ってメモする

49.掃除機を週4回はかける

50.信頼できる人を見つける

51.人に甘える

52.好きならきちんと言葉で伝える

53.自分に素直になる

54.動画を作成してアップしてみる

55.耳のことで病院へ行く

56.バイトじゃない日は早く寝る

57.果実を食べる

58.お菓子を減らす

59.本を読む

60.垂れた胸をアップする

61.ハンドケアをする

62.ネイルケアをする

63.断捨離をする

64.PCを眼鏡を作る 作った

65.メガネを作る

66.色んなバイトをする

67.デートをする デートした

68.テクニックを鍛える

69.ご飯のご飯か飲みに行く ご飯も飲みにも行った

70.セクシーになる

71.大人の生マナーを身につける

72.でしゃばらない

73.人を好きになる

74.メモを取る

75.ネットフィートを買う

76.タメ口が出ないようにする

77.宅建をとる

78.内縁の相手を見つける

79.部屋を片付ける

80.ダイヤモンド0.3カラットのネックレスを買う

81.服用ハンガーを買う

82.ダイヤのピアスを買う

83.浮指を治す

84.百万円返す

85.株を始める

86.家計を見直す

87.原付バイクを買う

88.小物の収納考える勉強する

89.おしりを小さくする

90.インテリアコーディネーターの資格を取る

91.株に投資して資産を千万円にする

92.行きつけの店を見つける

93.運動を習慣にする

94.ピラティスをならう

95.ソロウェディングをする(写真を撮る)

96.幸せだと思えるようになる

97.髪を伸ばす

98.連続して走れるになる(4キロぐらい)

99.大人っぽい服を受ける

100.ガードルを履く

 

まぁ、こんな感じです!!

似たようなこと書いちゃうんだよね。

そのうち変えていこうかな〜。

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ ← 励みになりますクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ ← 励みになりますクリックお願いします

 ← 励みになりますクリックお願いします

Related Post

2 Replies to “やりたいこと100”

  1. 100考える目的としては
    自分を見つめ直すために使ったりします。
    絶対無理だろうなということもありますし。
    できるものから始めるという感じでしょうか。

satera4649 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)