3台目購入

自動二輪免許を5月11日にとって

大型二輪免許を10月にとって

大型ほしい〜からの・・・

1月19日大型バイク来ました?
展開早すぎってみんなに言われていますがw

一目惚れして、色々あったけどあっという間に我が子にw

「X4 LD」というCB1300のエンジンを積んだ素敵なバイクが来ました。
20年前と年代物なんですが・・・

低重心で乗りやすく、脚付きもいいため
身長153cmの私でも乗りこなすことができる
素敵なバイクです。

CBの音がほしくCB1300も候補にありましたが
色がすきじゃなくて・・・。
見た目もあんまり。

そんなとき、以前X4を買いたい人いないかと以前
LINEのオープンチャットで言ってた人がいて
写真を見てひと目ぼれしたやつで
ずっと気になっていたので声をかけて
X4がどんなものか調べてみたら

CB1300のエンジンを積んでいて
LDは、ローダウンのことで足つきがいい
クルーザーとネイキットを足して割ったような感じで低重心
ただ、重くて取り回しが大変ってことでした。

取り回しが気になりましたが、
これだーーー!!と交渉の末、ついに譲ってもらえることに。
こんな大きなバイクで足つきがこんなにいいのは他にないと思う!!!
3台とも白。白がどれだけ好きか分かる写真w
リアバックをつけました。
やっぱりモノが詰めないとなんですよ。
またがりにくい?

早速お出かけ。
乗り心地最高。最高〜。
エンジンかけるとCBの音がするのがたまらん〜(^q^)
なれてくると、小回りも効いて乗りやすい。
燃費はやや悪いんですが、上手にのれば伸びることがわかったので
調整して乗ろうと思います。
とにかく最高w

決してお金持ちではありませんw
もう保険料だけで、生活苦ですw
それでもバイクが大好きすぎて。
バイクが私の生活の人生の一部なんです。

ただ、SRは、そのうち売ると思う?

今は貯金+退職金も使いながら生活しています。
がんばって働こう。

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)