風邪ひきました

風邪を完全に引きました。

絶賛寝込み中です。

今日と明日が昼間休みなのでなんとかなりそうです。

夜のバイトは休めないので、昨日と今日頑張りました。

 

明日は昼も夜も休みなので、なんとかなりそうかなと。

 

私はもともと扁桃腺肥大なんです。

口開けた瞬間、お医者さんに「アッチャー」って言われてしまうほどw

 

病院で、今年に入って5〜6回受診しているし、

もう扁桃腺を取る適応だからと言われました。

ここ数年、抗生剤を飲んでも治りが悪いし

かかると、仕事ができないぐらい、本当にしんどくてたまらないので

手術することも少し考えています。

 

全身麻酔で1週間入院だとネットでは出てきましたけど

部分麻酔で最近はいけることもあると先生に言われて

やったほうがいいよなぁって思っているところです。

 

とりあえず、早く治るよう養生します。

Related Post

2 Replies to “風邪ひきました”

  1. 急に朝晩とほんとに寒くなりましたし、お大事になさってくださいね( ;∀;)

  2. 返事が遅くなってすみません。
    ありがとうございました。
    咳以外治りました。どんどん治るのが遅くなってきて、歳を感じてます(⌒-⌒; )

bakebakenecco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)